

神秘祭り

みなさんこんにちわに(´・ω・`)ノシ


ジャスティスついにやってまいりましたねぇー!@w@


ふくろうでファントムのMB検索かけたら出たのでぇ~っ


神秘を170冊ほど開けまくってきました!


結果


しんぴ1
しんぴ2
しんぴ3



(´・ω・`)


すげー運なかった。。


ファントムのMB8冊ほどでたけど2冊だぶるし!


MH期待してたけどMH20 1冊しか出ないし!


ま、楽しかったしいっか(´∀`*)


きょーはここまで!!


ぐっばあぁーい!ノシ






追伸:斬りたwwwwwwのwwwwwwしwwwwwwwwwwwww

装備売りますnp又はwmでよろ

これは装備を売る記事でーす。


No.1エリマキキツネサルアイ

えりまき

A4 M1 UG0 ユニークop3 ALL4% STR4% ALL2%

となっております。


価格は8knpほどから即決10knpとなります。


No.2カオスジャクム兜

cjkm兜

S22 D21 I21 L21 UG10 エピックop3 INT6% 以下略

となっております。


こちらは見てわかるようにゴミなので、カルマさえ負担していただければ500pほどでいいです。



希望質問などはコメントにお願いします。

い━やっふ━━━━!!

みなさんおひさしぶりぶりぶりぶりざえもんーw-


更新サボりすぎですねwwwwwさーせんwww


これからはちょくちょくやっていくよ、たぶん。


話変わるけどそろそろファントム実装だね!!やったNE!

ファントムすももで20位以内を目標にしてちゃくちゃく準備中でございます(m・ω・m、)


最初は140装備でがっちり固めようかと思ったけど回すの大変だなぁ・・・上下鎧ないしな・・・と思い


あきらめて普通にピラテなどでがっちりいきます・w・


目標は補正100%!!


果たして100%も稼げるのかどうか・・・


まぁここらへんにしときましょうかね。



あ、あとで装備など売りたいのでSSとって貼っときますので見てね!




でわでわ皆さんさよーなら!ノシ

アーカイラムpwq

メイプルストーリーまさかのアカイラム実装!びっくりしましたね@w@


もうちょっと遅くくるのかとおもってましたpq


早速行ってみるしかない!ってことで


みんなで行ってきました@q@











わぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
みんなで・・・




最初はよかったんだよ・・・最初は・・・・・・・・









アカイラムの必殺技!!!!!!!









code error 38:ファイルの終わりです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`*)



ネクソン:これまでに見られない様々な攻撃をしてきます!




こういうことか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら戦闘MAPに人が残っている状態で戦闘MAPに入場すると落とされるらしいです。。。




つ・ま・り?







一人で・・・


一人になっちゃうんです・・・・・・・・・・・・


頑張ったよ・・・・すごくがんばった・・・


雑魚物理1しかあたらないしさ・・・


回復自重
この回復は自重してほしい・・・・・・・・



この必殺技の弱体化がきたらまたみんなで行きたいと思います@w@


そろそろお別れの時間です@w@


またのん!!!








※コメ返
美桜c
あなたのブレイドにはかないません・・・・

鮪様が'変態'の称号を手に入れました!ありがとうございます!






追伸:もし、見ていてくれる人がもうちょっといたら、コメント残していってくださいお願いします・・・

コメ返がいつも少なくて悲しいです。。





ついに・・・・

ついに・・・やっとこの時が・・・・














キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


太鼓dont cut フルコン
目標にしていた太鼓の達人DXのDON'T CUTという曲がやっとフルコンできました・・・

次は裏クリア目指すよ!!@w@
プロフィール

まぐろん

Author:まぐろん
まぐろの館へようこそ!@q@

メイプルストーリーのすもも鯖で活動してます@q@

メイン:177 シャドー 名前:Slice鮪

サブ:177 デーモンスレイヤー 名前:愛Magro液

録歓迎よ////

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
